ヴァンガード ロックオンビクトリー

アルフレッド(笑)ロック!!

投稿日:

ふぉおおおおおおおおおおおお!!

最近やることがおおいよ!!

ペルソナぼちぼちやってます。
トライアルズはほとんどやってません!

おもにヴァンガードです!!

DSC_0115

やっとレアカードきたよ!!

ゲーム内ではファイトに勝ったりすると、VPというのが手に入る。
そのVPをためて現実にあるようなカードパックを購入。
レアを引くまでひたすら購入!!

といった感じ。
なかなかレアでないのよね・・・。
アニメでもアイチキュンがよくつかってたアルフレッド引いたはいいんだけどさ。
そのスキルがブラスターブレイド解放者が必要なのよね。
で、まだ1枚もでてないんだよ・・・。アルフレッドつかえねぇ・・・。

他にこんなのでた!

DSC_0117

たぶんエイゼルさんの最強進化系?かな?
正直!ふつうにプラチナエイゼルがほしかった!
でも今持ってるカードのなかでは、切り札的存在。1枚しかないからめったにでないけどね!

たまに手札事故ったりするけど、やっぱゴールドパラディンは安定ですわ。
前作では櫂君がつかってたなるかみがすごい使いたくて、がんばってやってたけど全然勝てなかった・・・。

その時使ったのが最初のアンケート?の時勧められたゴールドパラディン!
普段主人公系は使わないんだけどね・・・。エイゼルさん楽しい。

しかしながら三和君にインターセプト封じられた時はキツかった・・・。

あとはレン様!!
おなじみシャドウパラディンとファイトしたけど、これおもしろそうだね!
撃退者(リベンジャー)!!

DSC_0118

これほんとに強かった。
ヴァンガード2連続攻撃とかまじで洒落にならんよw
1ターン目はふつうにしのげたんだよ。
まさか2ターン目も使ったくるとはね・・・。さすがレン様!!

さっそく使ってみようとトライアルデッキ購入!!

・・・

レイジングもってなかったわ・・・。

さすがにレアだよな。このスキル活かすには3,4枚ほしいよね。

あとはリンクジョーカーも使ってみたい!でもVP全然たりん・・・。

もう少しカード整ったら、オンライン対戦デビューしたいとおもいます!!

対戦であったらお手柔らかによろしく!!

-ヴァンガード ロックオンビクトリー

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.