体験版

フォーオナー アルファ配信開始!

投稿日:

ユービーアイソフトの『フォーオナー』。このクローズドアルファが配信されました!!

z540

PSストアはコチラ

 

配信は本日2016年10月18日からですが、実地期間は20日からです。

2016年10月20日(木)20:00頃~24日(月)

三人称視点の混戦型アクションゲームだそうです。3つの種族から選べるみたい。

  • 剣聖・・・日本の侍のように甲冑に刀。外国では人気なのかな?私ももちろんこれを使いますよ!
  • レイダー・・・荒くれ者的な感じ。斧に半裸、脳筋間違いないだろう。
  • ウォーデン・・・西洋の騎士の見た目。こっちも脳筋か!?

実際のゲーム画面はわかりません。ムービーでチャンバラやってるとこしか見たことないです。やっぱ実際にやってみないとね!

これは体験版なのに有料になってます。Z指定の為18歳以上の確認に必要とのこと。なお後からウォレットに返金されるようです。バイオ体験版キッチンも同じですね。

UBIだし、アルファなので微妙かなぁとは思いますが、意見を出していけば本編はより良いものになってくれるとおもいます。UBIだけどね・・・。

-体験版
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.