PS4

PS4爆誕!新時代の幕開け

投稿日:

こんばんは、どうもぷれです。

さぁ!ついに届きましたよ!PS4!!
なんか仕事いこうと玄関あけたら、入口に置いてありましたよ・・・。いつから置いてあったんだよ・・・。
いくら田舎とはいえ怖いわ。

まぁそんな些細なことはどうでもいい!これがPS4だ!!

DSC_0037

ソフトも一緒に届いてた!テンションあがるぜぇぇぇぇぇ!!

俺の精神テンションは今!貧民時代にもどっている!!(子供のころのようにワクワクしてるの意味)

開封
DSC_0039

本体、コントローラー、電源ケーブル、HDMIケーブル、マイクロUSBケーブル、モノクロイヤホンマイク、説明書

うん、なんかおもしろい形しとる・・・。正直このセンス、理解できん。
なんか平行四辺形なんだよ・・・なんだこれ?

早速接続!

・・・ここで問題発生!

LANケーブルが無い・・・orz
しょうがないのでPS3のつけた。何本か余ってると思ったがあまかった・・・。

そんなこんなでなんとか起動!!うおおお!!なんかやべぇ!よくわからんがやべぇ!!!
とりあえず初期設定やってみた!!

なかなかいい感じ。
当然といえば当然なんだが、動きがかなり早い。
PS3だとけっこう止まりながらだが、4はサクサク動く。
音も静かだし。サイズも初期PS3と比べて3分の1くらい。

コントローラーもなんかいい感じ。
PS3のよりちょっとでかい。まんなかのタッチパネルはよくわからんけど、L2R2ボタンすごい押しやすい。
XBOXのコントローラーに近い感じ。
少し残念なのが、セレクト、スタートボタンがなくなってること・・・。とくに使わんかもだが、なんか寂しい。

うん、もう我慢できんよ!!ってことでプレイしてきます!





-PS4

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.