討鬼伝2

[討鬼伝2]遺跡で作れる武器・防具

投稿日:

やっとオフラインの遺跡全部クリアしました!!

to598

長かった・・・。全クリアでやっと素材たまったので武器・防具作りました!

 

武器は直接製造、レア3の次元シリーズ。これを打ち直してレア6の時空シリーズになります。

to596

見た目いい感じですね。赤くてカッコイイ無属性武器。性能は八雲の双刀より攻撃力低め、会心高めになってます。

防具もレア3直接製造して機鎧<吼輪>シリーズになります。打ち直しでレア6機鎧<輝輪>シリーズになります。

to597

to595

to594

防御力はなかなか、加護力低め。属性はかなり偏ってます。天、地に強く、風が0・・・。

見た目はゴツイですね。あまり好きではないです。

あとは追加鬼のヤトノヌシ、オカミヌシ装備・・・。出現率も低いし、素材も全然です。揃えるのは時間かかりそう・・・。

-討鬼伝2
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.