デッドライジング トリプルパック

デッドライジング2起動できない不具合、返信きました。

投稿日:

起動できない不具合


前回のデッドライジング2の起動にものすごく時間がかかる不具合について、カプコンから返信がきました。

平素はカプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

カプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポートです。

 

この度は弊社製品のご利用に際しまして、ご不便ならびにご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

お問い合わせをいただきました「デッドライジング 2」および「デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード」について、ご案内いたします。

 

弊社で調査を行った結果、状況によっては、ご指摘のように起動ができなかったり、起動に時間がかかってしまう不具合を確認いたしました。

 

本件に関しましては、今後のタイトルアップデートで修正を予定しておりますので、せっかくご購入いただいたところ、誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

なお、PlayStation 4をオフラインにした状態であれば、正常に起動ができる可能性がございます。

 

改善事例もございますので、よろしければタイトルアップデートまではオフラインでの起動をお試しくださいますと幸いです。

 

オフラインでもまったく起動できない場合や、タイトルアップデートが実施されても改善が見られない場合は、他の原因が考えられますので、お手数をお掛けしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

それでは、よろしくお願いいたします。

 

という、すばやい返信がありました。

近いうちにアップデートで修正されるようです。試してはいませんが、オフラインだと普通に起動できるかも?

いい対応ではありますが、この不具合発売前に普通わかるでしょ・・・。まったくテストプレイされてないようですね。デッドライジング1もアイテム欄チラついたり、変な影映ったりちょっとプレイすれば分かる不具合ばかり。

単に移植して何も調整してないという感じでしょうか。せっかくいいゲームが台無しです。

-デッドライジング トリプルパック
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.