ペルソナ5

[ペルソナ5]今度こそクリア!神作じゃないか!!

投稿日:

今度こそちゃんとハッピーエンド、クリアしました!!!

p712

いや~おもしろかった!!ストーリーもよかった。何回も泣いてしまったわ(笑)

ここ数年のRPGの中で最高と自信を持って言えるゲーム。久しぶりにガッツリ遊びました。

驚愕のプレイ時間約127時間wwww普通にやっただけなのに・・・。これで一周目だぜ・・・。

p713

詳しい内容はいいません。ストーリーは自分の目で確かめてくれ。これはプレイ動画を見るだけではもったいない。どんでん返しのストーリーはぜひ自分でプレイして、そして最後、自分の目で真実を見て欲しい。

難易度は高め、でもおもしろい難しさ。しっかりとしたRPG。これこそがRPG。ハイカラな音楽、全てが最高だった。

これから二周目に入ります!レベル、コミュレベル以外はほとんど引き継げるような感じ。進めやすくなってるので、しっかりやり込みたいです!!

最高のゲームをありがとう!ペルソナ最高!!!

-ペルソナ5
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.