ドラゴンクエストビルダーズ

[DQB]小ネタ、効率的なじょうへきセットなどの使い方!

更新日:

石垣、城のカベ、など土以外のブロックがほしいとき。

普通に作ってもいいですが、それよりも『石垣づみのカベ』など土を変化させるアイテムのほうが効率がいいです。

変化させたいところに使うよりも、先にブロックにしてから積み上げた方がなおいいです。

私的には・・・。

ドラゴンクエストビルダーズ_20160208035557

このように5×5、高さ2(3もいけますが積んだり、壊すの手間です)中心に自分が入って、変化アイテムを1個使う。

ドラゴンクエストビルダーズ_20160208035609

溜めて一気に・・・・

ドラゴンクエストビルダーズ_20160208035615

ちょっと残ったけど、キモチイイ!!!

これで48個入手できます。変化アイテム1個で済むのでかなりいいですよ!

-ドラゴンクエストビルダーズ
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.