雑談

2014年俺的ゲームラッシュ始まる

投稿日:

もう6月ですよ!!
6月といえば・・・。

ゲームですよ!!

cc02a558f1c3e65d

ということで2014年第一次ゲームラッシュがはじまるよ!!(私の主観でございます)

まずは手始めには先週のインファマス!

これは意外とボリュームないのでさっくりとイケる!問題ない!

次に明日5月29日発売のトライアルズフュージョン!!これはわからん!!
まったくの未知よ!ステージ数60とかいわれていたが、どれほど遊べるものか・・・。

次に!再来週の発売!!!
6月5日発売のこれは酷い!なんと2作も注目ソフトが!!

3DSでペルソナQ!!!

そして同じく3DSヴァンガード!!!!

これはペルソナは説明するまでもないだろう!そうだな?
ともかく買うしかないのだ!ペルソナだしな!

それはいいとして、問題はヴァンガードだ!!
世間一般的には微妙かもしれんカードゲームだ!
アニメを第一期から見ていて、今現在第四期絶賛放送中!!!正直第四期はおもしろくない!!

ここまで見ていれば最後までみるしかなかろう??アイチお姉さん復活の日までな!!あ?コーリンて誰や??

そんなこんなでヴァンガード!買うしかなかろう!!
前作ももちろん購入。けっこうおもしろかったよ!
今回は三期のカードまでは入ってるようだ。四期のメイトはつかえないだろうが、それでも十分だろう。

ヴァンガードでつい熱くなってしまったが、これでラッシュは終わらない!!!

すこし休憩をはさんでの6月26日!!
PS4ウォッチドッグス!わからん!!が、おもしろそうだ!買うぞ!!

お次はVITAフリーダムウォーズ!!わからん!アクションだ!なんか日本47都道府県別で対戦?ランキングみたいなのがあるらしい!!うぉおおおお!!なんか買うしかないだろ??

ガールズ&パンツァー?仮面ライダー?なにそれ?おいしいの???

男なら3DS太鼓の達人だろ!!(買う予定はございません)

これで第一次ゲームラッシュはとりあえず終わりだ!!
熱いな!!今のところこのあとは8月までなにもないはずだ!
今のところはな!だがダークホースはどこにあるかわからん。
発売されてるタイトルで「キングダムズオブアマラー:レコニング」というのがすごく気になる。
タブン買う。他にもなにかしら俺を誘惑するものがでるはずだ!

なんとしても積みゲーをなくすために!!まずは明日のトライアルズから!全力でやるぞ!!!

それ以降発売のきになるソフト

俺の屍を越えてゆけ2(VITA 2014年7月17日)ばかな!?7月に発売のソフトだと!?
ゼルダ無双(WiiU 2014年8月14日)
閃乱カグラ2-真紅-(3DS 2014年8月7日)おっぱい!おっぱい!!
チャイルドオブライト スペシャルエディション(VITA 2014年7月31日)

モンハン4G(3DS)
スマブラ(3DS、WiiU)
ドラゴンエイジ(PS4 2014年10月9日)

-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.