PS4

PS4アップデート4.0”SHINGEN(シンゲン)”配信中!

投稿日:

本日2016年9月13日(火)システムソフトウェアがアップデートが行われました。

バージョン4.0になります。このアップデートで大きく変わります。

まず、HDR映像技術に対応。これは対応しているTVがあれば今より鮮やかな超高画質になります。光が現実のように強くて、より鮮明になるらしいです。そもそも対応TVもってないので何とも言えません・・・。

次に、やっとフォルダー作成機能が追加されました。好きなゲームごとにフォルダ分けができます。

z424

z425

他にもプロフィール画面の背景を自分でとったSSに入れ替えることができます。

z426

クイックメニューの追加。PSボタン長押しにしたときに表示されます。項目はカスタマイズ可能。

z427

他にもちょこちょこ変更されたようです。

細かい詳細はコチラ

今回のアップデートはやはりフォルダ機能ですね。これはありがたい。というか今までなんでできなかったんだろう・・・。VITAじゃ普通にできるのにね。

なんにせよ使いやすくなってよかった。

-PS4
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.