雑談

悪ルートやらその他もろもろ

投稿日:

inFAMOUS™ Second Son_20140525013129

インファマス善ルートクリア後、悪ルートやってます。

正直!楽しいです!!

善だと一般市民倒さないようにとか、気を使ったんだけど悪だと必要ない。
暴れまくればいいだけ!!

まだ中盤だがストーリー自体は同じみたい。
セリフとか倒す相手なんかは変わってたけど、オーグスティン倒して村を救うってのはいっしょかな。

能力が善と悪ではすこし変わってて、今のところ煙が一番つかいやすいかな。

他ゲームは、VITA俺屍の体験版はもうやめました。
もう終盤あたりだとおもうんだけど、2とはストーリーつながってないだろうし、十分体験できました。
後は2の発売をまつのみ!!

地味に今からゲームラッシュがくる・・・。さっくりと片付けなければ!!

-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.