体験版 GOD WARS

GOD WARS体験版、難しいクリア!!

投稿日:

前回の点数があまりにもひどかったので再戦してみました!!

今回はじっくりとスキル構成を考えました。

 

まずは祝詞師のパッシブスキル”矢守り”をつけてみました。

z394

が、これは失敗・・・。よく見たら”通常攻撃のみ”って書いてますね。敵はほとんどスキル攻撃ばかりなのでほぼ意味がありませんでした。

次に必須スキルじゃないかなぁとおもうものを発見!!

z395

近接キャラの忍のパッシブスキル”水遁の術”。これは水地形で移動力があがるもの。体験版のステージは水場なのでかなり有用なスキル。

z396

あとは適当に火力を上げるパッシブ系を覚えて、職はほとんど変えずにいきました。

結果・・・。

・・・

z397

13ターン、53点でした。

前回の2点よりは全然マシです。途中3人戦闘不能をだしたのがまずかったです・・・。

そして、もう一度構成を見直して難易度”難しい”挑戦しました!!

はぁ・・・・、これかなり苦痛でした。なんとかクリアはしましたが、ひたすら回復され、攻撃は当たらない、敵の攻撃はほぼ必中とめちゃくちゃ時間かかりました。

結果はこれです。

z398

安定の2点wwww

やってみてわかったのは補助がものすごく重要です。普通に攻撃してもまず当たりません。補助術などで命中をあげないとやってられません。

回避は上げても全然避けないのでいらないでしょう。防御力もあってないようなもの、重要なのは”命中”ただコレだけ。あとは移動は水遁の術がないと話になりません。

全員で一人を倒していかないと、少しでもHPが残るとすぐ回復されます。頭は1ターン物理完全回避とかアホみたいな術使うので術使いも必要不可欠。

コツもわかってきましたが、はっきりいってもうやりたくないです・・・。苦痛でしかない戦闘でした。

けがれというステータスがあって、攻撃など行動をするとたまります。これが高いと敵から狙われやすいというもの。なので、タンク役となるクマーに挑発(けがれを700上げて敵を引き付ける)で囮になってもらってました。でもね、けがれ999のクマーが近くにいるのに、400のカグヤが3連続攻撃で死ぬとかよくありました。

運なんでしょうが、酷かったです・・・。

ゲームバランスがものすごく心配・・・。こうゆう縛りプレイは好きじゃないので、製品版ではちゃんとレベルを上げて物理で殴るができることを祈ってます・・・。

それにしても、せっかく難しいクリアしたのに2点て・・・報われないわ・・・。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-体験版, GOD WARS
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.