体験版 仁王

[仁王β]西国無双の誘いやってみた!!

投稿日:

闇の奥クリア後に選択できるようになる「西国無双の誘い」。

さっそくやってみました!!

 

場所はススキの邪魔なステージ。そこに一人の侍「立花宗茂」が待っていた。

nioh94

一騎打ち。かなり強いです。

nioh93

立花宗茂は戦国最強、西国無双といわれる強者。本多忠勝よりも優れているともいわれるほど。(ウィキペディア参照)

他ゲームでは雷神とも呼ばれている。かなり強いです。

nioh95

nioh96

途中まではいい感じに戦えてましたが、最後怒涛の連続攻撃でやられました・・・。

nioh97

雷を纏うとガード不能攻撃だったり厄介。他にも威力の高い居合い斬り、守護霊を呼び出した攻撃、遠距離からの攻撃など多彩な動きをしてきます。

鬼と違って気力があるのでうまく削ってやれば倒せました。倒し方は装備を整えて叩き潰すのみ。力こそパワー。

nioh98

クリア報酬とは別に守護霊入手。

nioh99

nioh100

このサブミッションに逢魔が時はないです。

ガード不能技はウザイけど、こうゆう一騎打ちの熱い戦いは楽しいです!!

-体験版, 仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.