討鬼伝2

[討鬼伝2]DLC追加任務集-参-やってみた!!ポロリもあるよ!

投稿日:

本日2016年8月25日(木)に配信されたDLC「追加任務集 参」をやってみました!!

弐はどうせ色違いだろうしやりませんでしたが、今回はオラビということで買っちゃいました。

to467

オラビはヒノマガトリの嫁みたいなもの。天属性に耐性有り、有効な属性は無し。極でもいました。おっぱい鳥と認識してます。

追加された任務

  • 進行度二「極彩色の鬼鳥」
  • 進行度八「絶叫狂宴」
  • 進行度十二「森林蝕す”鬼”」(+カガチメ)

進行度的に弱いです。ヒノマガトリよりも前に追加されるとか・・・。

とりあえず行ってみました。下級は特に問題なし、飛びまくるのがめんどくさいです。

進行度八の単体はなかなか時間かかります。弱点属性もないですし、ちょこちょこ飛ぶので捉えづらいです。

おまけにコイツの攻撃当たるとほぼ気絶します。ヒノマガトリよりも厄介。

to468

遠距離系の仲間で行くと楽でした。安定の時継、博士、真鶴。

もう一つの進行度十二も行ってみました。こっちはカガチメが追加される任務。なぜかヒダルがいました。邪魔なので先に片付けましょう。

to469

あとは何も問題ないです。オラビ倒した後にカガチメです。進行度十二とは思えない程簡単。カガチメは風に強く、地に弱いので地武器をもっていくと楽。

上級6回程倒してオラビ装備完成しました。

武器は直接製造もできますが、店売りの天属性武器から打ち直しができます。

to470

to471

to472

防具は下級からのを打ち直しすると素材が節約できます。

to473

to475

to474

武器防具共にレア4です。武器は属性値高め。防具も性能は微妙ですが、見た目はなかなかいいです。

 

来週追加される四は「オメキ」です。なんとオラビの亜種です。リオレイア亜種みたいなもんでしょうか。時間があれば来週も紹介するかもしれません!

おまけ

おまちかねのポロリの時間です。

ブラジャーを無理やりはがすと・・・

to477

・・・・

to476

巨乳ですよー!!

 

全然嬉しくないけどな!!

-討鬼伝2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.