体験版 仁王

[仁王β]「闇の奥」クリア!!やっぱ難易度高い・・・

投稿日:

β体験版のとりあえずの目標、メインミッション「闇の奥」なんとかクリアしました!!

いやーきっつい・・・。完全にまれびと頼りでした。ソロ無理・・・。

 

nioh67

αの鵺がいたミッションはこのβにはないみたいです。変わりにこの闇の奥があります。

このステージは崖ばっかりのいやらしい場所。明るい場所も通りますが基本洞窟の中で暗いです。

 

nioh69

ぬりかべ発見!!

nioh70

nioh71

奥に一つ目のでかいのが・・・。こえぇ・・・。

nioh72

攻略はソロで進めて、ボスだけはオンライン協力プレイでいきました。

それっぽい広い場所・・・。

nioh73

ムービーに入ります。うぉぉぉぉ!!色っぽいねえちゃん!!

nioh74

nioh75

うぉぉぉ!!おねえさんにならやられてもいいや!!抱きしめて欲しい!!

nioh76

nioh77

nioh78

あぁ・・・・、チェンジ!!

全力で倒します!!!

 

開幕突撃オバサン!痛い・・・

nioh79

ババァの体から強烈な体臭を放ってきます。当たると麻痺します。要注意。

nioh80

周りに放つ衝撃波タイプと、前方に放つタイプがあります。どちらもキツイです。

時々空中に飛んで、空中から体臭やら、突撃ババァインパクトをしてきます。

 

 

nioh81

nioh82

他に近接2段、3段蹴り、大好きホールドなどやってきます。

婚期を逃した必死なババァを、回復使い切ってなんとか初見で倒すことができました!!まれびとさん本当にありがとう!!

nioh83

倒した後にムービーが入ります。

nioh84

nioh85

nioh86

手を貸したらなんかでてきた!!!

うん・・・?なんか止まったんだけど・・・

nioh87

ウワァァァァァァァァァ!!!!

ここでアプリケーションエラー・・・。

きっとオートセーブされてるはず!!

nioh88

\(^^)/

終わった・・・・。セーブされてませんでした・・・。ボス戦前の状態です。

原因はわかりません。ババァの呪いか・・・。このあと2時間くらいかけてなんとか倒しました。

今度はエラーでませんでした。よかった。

クリア後、鍛冶屋で「魂合わせ」と難易度が高い「逢魔が時」が解放されました。魂合わせは武器合成みたいなもの。逢魔が時はまだやってませんが、敵の配置などがかわり難易度が高くなるようです。

クリア後PSストアで「強者の証」のダウンロード。これで本編でなにかが追加されるようです。

nioh89

もう一つサブクエストも追加されてました。

nioh90

クリア時のステータスを一応載せておきます。

nioh91

nioh92

メイン武器は大槌。ボスはとにかく一撃離脱の繰り返し。ポイントは回復アイテムの「仙薬」をMAXの10個持っていくこと、まれびとで強い人があたるのを待つことです。根気よくがんばりましょう!

助けてもらった分、今から私も助ける側にまわります!!逢魔が時も楽しみです!!

-体験版, 仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.