体験版 仁王

仁王β体験版でてた!αからかなり改善されてるみたい!!

投稿日:

テイルズに夢中になってる間に、β体験版がでてました!!

今回も期間限定です。

2016年8月23日(火)~9月6日(火)

 

αで「制覇の証」を入手していると、武器など報酬が追加された状態でβがプレイできるみたいです。レベル、持ち物の引き継ぎはなし。

最初からミッション選択が可能。証もってると前回体験版のステージはクリア扱いになってるみたい。

nioh58

αのステージに加えてチュートリアルともう一つステージが追加されてます。

操作もすっかり忘れたので、とりあえず前回の最初のステージ「鬼の棲む島」をやってみました!

なんか武器増えてる!!いきなり新武器の二刀を使ってます!!

nioh59

フッ、αクリアした私にかかれば最初のステージなんて余裕すぎるわ!!

nioh61

nioh60

うん。こうゆうゲームだったね・・・。相変わらず連続攻撃ですぐに死にます。

おぉぉぉ!!!前作でクソッタレだった、ロックオンした状態で下がると後ろを向く仕様が変更なってます!!ちゃんと敵の方向向いたまま下がってくれます。

nioh62

これで一対一がすごく面白くなってます!!

気力がなくなるとハァハァは微妙に健在。気力がない状態で攻撃をうけるとハァハァしだすみたい。

nioh63

nioh64

綺麗に斧の一撃もらって死亡。そうだった気力管理重要でした・・・。

サムライスキルが武器の熟練度によって習得できるようになってました。αは能力を上げると手に入るシステムでした。

nioh65

他に主な変更点は装備の耐久がなくなってるみたいです。

nioh66

ステータス画面等をみるかぎりは耐久なし。壊れなくなったのかな・・・?

ステージは敵の配置が変わってたりします。まだ最初のボスにも行ってませんが、αよりは確実に遊びやすくなってます。ただ、死にゲーは変わってません。

体験版の意見は開発もかなり気にしてくれてるので、ぜひプレイして改善点をドンドン上げていってください!

 

どうしても気になった点!最初明るさ設定するのですが・・・

nioh57

よくわからん!!もうちょっとどうにかできないのかな・・・。

-体験版, 仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.