ドラゴンクエストビルダーズ

[DQB]ヘルコンドル、大弓1個でOK!

更新日:

2章リムルダール、元凶であるボスのヘルコンドル。

はっきりいってめんどくさかった!!

これを見てもらいたい!

ドラゴンクエストビルダーズ_20160201215600

このやっつけ感。即席で作りました。

ヘルコンドルの手下に街はめちゃくちゃにされて、半泣きになりながら必死に作ったんです・・・。

動きが固定化されてるので、分かっていればただの雑魚です。

大弓の高さですが、水ブロックから9、10段目に設置してください。

方向も決まってます。クエストバトルでいつも敵が出現する位置、その反対側に向けて、真ん中です!

ヘルコンドルはモンスターを呼び出してくるので、それを倒すとこの位置で羽を休めます。

そこに弓を打ち込む→コンドル落ちる→フルボッコ。これを3回。

2回目からは反対側にもモンスター呼び出されるので注意。

それと竜巻がやっかい。あたると吹き飛ばされます。

でも、天井があると頭をぶつけるだけで、飛ばされずにすみます。竜巻おこされたら天井ある場所に退避しましょう。

-ドラゴンクエストビルダーズ
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.