討鬼伝2

[討鬼伝2]カラクリ強化、頭脳回路製造素材の集め方

投稿日:

バージョン1.02の現状で、カラクリ派遣とかいうなんの意味のないようなシステムはやらないでいいです。

強化はせずにトロフィー用に頭脳回路製造だけでいいとおもいますよ。

 

と、冒頭激怒プンプンだった訳はですね・・・。

to409

乱の最新部に送り込んだ結果です。成功確率は『高い』でした。

うん。一回ならしかたないよね。これ2回連続で大破しやがりました。

もう二度と派遣しないと心に誓いました。

この強化、回路製造に必要な素材は統合本部、進行度一~六にある各領域の『巡回ノ任』ほぼ確実に一つ手に入ります。フィールドでも拾うことができますが、この任務に行って落し物を拾いながらやるのがいいでしょう。でやすい箇所もありますが、気にしないで落ちてるものは拾う感じでいきましょう。

to410

鬼ノ目じゃないと見えない物からはでたことがありません。

これは私の勘違いかもしれませんが、領域のしるべの全て集めた状態だと、ミニマップにより広範囲のアイテムの場所が記される・・・ような気がします。気のせいだったら申し訳ない。

最低でも1個。運がよければ一回で4個あつまったりします。一回に10分はかかりますがね・・・。

これだけでも面倒なのに、さらにややこしいのが雅と乱です。雅は最初は閉じていても反対から開けると通れる扉、乱は船の扉が開きません

to408

なので地図上では通れそうでもかなり遠回りさせられます。清麿といい、もはや嫌がらせですよ・・・。

今は面倒ですが、おそらくそのうち修正が入ると思います。もう少し様子を見てからでいいでしょう。

-討鬼伝2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.