討鬼伝2

[討鬼伝2]知って特するテクニック!!①鬼葬

更新日:

鬼退治は楽しいですね~。

鬼葬で狙った箇所を確実に破壊できたり、今作は爽快です。

ですが、しっかり狙ったはずでも違う場所破壊したり、本体に当たると目も当てられない・・・。

そんな時!便利な方法があるんです!!意外と知らないテクニック!

 

鬼ノ手構え中に・・・

to376

当てたい部分にカーソルを持っていく。ここまでまいつもどおり。

ここでL1を押す。

to377

すると狙った場所をロックオンすることができます。

これで敵がいくら動こうが狙いは外れません。

to378

to379

指南にもなぜかのってないです。これは弓、銃などの遠距離武器、鎖鎌の飛びかかり等で特定部位を狙うでテクニック。槍の鬼千切にも使える技です。

※ただし確実に当たるわけではないです。狙った場所に伸びますが、直線的なので狙いの前に腕、脚があればそっちにあたります。

かなり当てやすくなりますよ!

私は一通りクリアしてから、そういえばこんなのあったような・・・で思いだしました(笑)


②祈願

 

-討鬼伝2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.