ドラゴンクエストビルダーズ

[DQビルダーズ]ドラゴン、宝箱。

更新日:

ドラゴンクエストビルダーズ_20160128201125

作るのは苦手ですが、それはそれで楽しんでます!

おおきづち地方のくぼみの下に、話せるのがいました。

ドラゴンクエストビルダーズ_20160128202253ドラゴンクエストビルダーズ_20160128202317

足場は地面からでなく、壁に接していればおけるようです。これで高いところも楽々登れます。

拠点の方をすすんでいくと、ジェンガみたいな高台に宝箱。

ドラゴンクエストビルダーズ_20160128204633

どちらも中身は命のきのみ。最大HPが5あがります。どんどん使って大丈夫かとおもわれます。

拠点の方、だいぶ奥まで進むと・・・。

ドラゴンクエストビルダーズ_20160128204808

なんかおる。

せっかくなのでちょっかいだしてみました。

ドラゴンクエストビルダーズ_20160128205105

ドラゴン!!

炎はいたり回転したり。被ダメージは15とかそのくらいなのでなんとかなりそう。

ですが、与ダメージがほとんど通りません。どうのつるぎでも0か1。らちが明かないのでここは放置。あとでリベンジ!!

-ドラゴンクエストビルダーズ
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.