俺の屍を越えてゆけ(体験版)

俺の屍を越えてゆけ(体験版という名の本編)

投稿日:

なんかもう梅雨入りするんじゃね?な今日このごろ。

屍越えたった!!

うん。先日配信された、「俺の屍を越えてゆけ」体験版をやってみた!!

これはこの前も書いたけど、2発売前のお試し版として1を無料配信というすばらしいもの。
体験版とかいてあるが、難易度あっさり固定なだけでエンディングまでプレイできる。
ただしエンディング後のストーリーはプレイできないらしい。

2がおもしろそうだしやってみた。

感想
 おもしろかった(小並感)

2の体験版やってみて、ほとんどかわらない。
2はただグラフィックがきれいになってちょいちょい新しくしたようなものかな。
とくに目新しいものもないようにおもえた。
1はいまでこそグラフィックとか微妙だが、全然プレイできるレベル。

でもスーファミ、PSくらいかな。
もとがPSのソフトだし、この体験版はPSP版だけどまぁ画質は粗い。
それでも段々キャラが強くなっていくのはおもしろい。

2年くらいでせっかく強くなったキャラが死んでしまうのが、切ない・・・。
そうゆうゲームなんだが世代交代。なんか悲しくなる。

プレイしておもったのが、ストーリー的なものってほぼない。
どうして短命の呪いにかけられたのか?とかはあるけどひたすらダンジョンにいくだけ。
それがシンプルでいいけどね。

結論
 普通におもしろい!今でも通用する!!つまり!!!
 
 2購入決定!!!

-俺の屍を越えてゆけ(体験版)

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.