討鬼伝2

[討鬼伝2]バグで現時点で行けない場所へ行く方法!

投稿日:

VITA版はバグで現段階では行けない場所に行けるようです。

※これはバグです。本編引き継ぎの際なにが起きるかわかりません。やめておいたほうがいいと思います。それでも先へという方は自己責任でお願いします。

 

安の領域の「花散里」より南に、体験版はここまでとメッセージが出る場所に行きます。

2016-07-24-153933

ここで空ミタマの縮地を使います。

2016-07-24-153944

2016-07-24-153956

通れました。

体験版では行けないはずの武の領域に入れます。

2016-07-24-154004

安の領域にいなかった鬼もいます。

2016-07-24-154055

もちろん大型も・・・。すぐ近くにワダツミがいました。

2016-07-24-154120

たしかめるためだけに初期装備キャラでやってみましたが・・・、めっちゃ強いです。一撃で死ぬレベルです。しっかり装備を整えてから戦いましょう。

石の鬼もヒダルから変わってます。

2016-07-24-154706

ワニみたいなやつです。初期装備だとコイツもきっつい。

この鬼からミタマがでました。

2016-07-24-154925

壊のミタマです。

2016-07-24-155130

ワダツミ装備も作ることができます。

2016-07-24-155035

もっと奥に行くとほかの鬼や、依頼などもできます。ほかのミタマ、武器、防具も入手することが可能。

PS4版でも行くことは可能ですが、鬼、依頼は消されていて行けるだけです。

 

う~ん・・・。コーエーのミスではありますが、これはさすがにどうなんでしょうか・・・。バグ利用わりと使う私でさえこれはやらないほうがいいと思います。

フラグがおかしなことになったり、進めなくなったりいろんな問題がおきそう。

それでも先が知りたい!強いミタマ、装備がほしい方は自己責任で行ってみてください。

私は発売を待ちます!!!

-討鬼伝2
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.