Fallout 4

[Fallout4]クエスト『Road to Freedom』

更新日:

Fallout 4_20160118002345

メインストーリーでも行くことになるレールロード。

サブクエストで『Road to Freedom』フリーダム・トレイルをたどる、というのがあります。

このサブでレールロードの場所を探すことになります。けっこうめんどくさい・・・。

最初全然いみがわかりませんでした。とりあえずマーカーの位置にいくと・・・。

Fallout 4_20160117215111

英語読めません!!

このロボットの説明によると、地面に赤い線が引いてあるのでそれをたどれ、ということらしい。

たどってみました。

Fallout 4_20160117220022Fallout 4_20160117220117Fallout 4_20160117220359Fallout 4_20160117220553Fallout 4_20160117221244Fallout 4_20160117221526Fallout 4_20160117221609

全部で8か所ありました。それぞれ数字がアルファベットを指していました。

そして最後にとぎれた場所が、『オールド・ノース・チャーチ』
(スキルブック、ボブルヘッドなし)

Fallout 4_20160118000648

中はフェラル・グール祭り。地下にギミックがありました。

Fallout 4_20160118002231

これを先ほど回ったフリーダム・トレイル・マーカーの数字の順にアルファベットをならべると・・・。

「R.A.I.L.R.O.A.D」

になります。このままギミックに入力すればおkです。ギミック右側が時計回り、左側で反時計回りに回せます。

ちなみに示した通りの場所じゃなくても、アルファベットあってれば大丈夫です。
(例、1つめのRはFREEのRでじゃなく、TRAILのRでも問題なし)

これでやっとレールロードにたどり着きました!

-Fallout 4
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.