俺の屍を越えてゆけ2

・・・子供たちよ、俺の屍を越えてゆけッ!!

投稿日:

悲報、俺氏天寿を全う

DSC_0089

けっこうショックだわw
だいたい2年くらいしか生きれないみたいだね。
これからだ!ってときなのにちょっと悲しいわ。

そして、これが新しい当主だ!!

DSC_0091(ドヤァ

・・・娘よ、たくましくイキロ!

当主になったら同じ名前を引き継ぐみたい。これは熱い!
代々当主の名を引き継ぎどんどん強くなる。

体験版ではなにすればいいのかよくわからん。
コーちんとかいう補助的な子の指示でいろいろ進めるのが楽。

5月8日から7月16日まで前作の1が「体験版」としてプレイできるらしい。
まだDLしてないんだが、これからやる予定。
あっさりモードってのだけしか選べないみたいだけど、最後までプレイできるぽい。
あっさりっていうからサクサクとできるのかな??
前作未プレイにはありがたい。もちろん無料。

さらにこの体験版のセーブデータがあれば、2でアイテムがもらえるなどの特典もあるぽい!
これは是非やるべき!!

-俺の屍を越えてゆけ2

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.