Fallout 4

[Fallout4]スキルブック、『プレップスクール』バンカーヒル、ケスラー

更新日:

うろうろしてました!

『バンカーヒル』デブのクエストをクリアしたら、ここの代表ケスラーのクエストが受けられるようになりました。

そのクエストは『プレップスクール』のゼラー軍と話をつけてこいとのこと。

ゼラー軍というから、てっきりフォージみたいにヤバイ奴らかとおもったらただのレイダーでした。

鉛玉をプレゼントしたらわかってくれました♪

最上階にスキルブック。

Fallout 4_20160112033957Fallout 4_20160112034004

『驚くほど素晴らしい話』RADアウェイで除去される放射能ダメージが5%増加。

その後、ケスラーに報告にいきました。ここでの会話、すごく重要かもしれません!

4択の会話になるのですが、私は×ボタンの善人回答をしてしまいました。

うろ覚えですが、□ボタンに「ミニッツメンに誘う」みたいなのがあったので、こっちを選択すればワークショップが使えるようになったかもしれません。(未確認です。申し訳ない)

その一回の選択のみで、そのあとは選択肢のある会話ができなくなりました。

気になる方は選択肢でいったんセーブして、確かめてください。

-Fallout 4
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.