新作

フェルシールDLC「ミッション&モンスター」!

投稿日:

「フェルシール:アービターズマーク」のDLC「ミッション&モンスター」が販売されました!

モンスターの収集・育成、ミッションの追加など、かなりのコンテンツが追加されているようです。

そのDLCに合わせてアップデート1.03が配信されています。



ミッション&モンスター

\1,430

PSストア  ニンテンドーストア

テオラ全域に出没する20種類以上のモンスターを収集しカスタマイズ!自分好みに育成して一緒にステージ攻略に挑もう。
貴重な資源を集めて特別報酬を獲得し、新たな大地とクラスをアンロックしよう!あなたのタクティカルスキルが試されます。
・最大規模の戦闘や、チャレンジングなエンドコンテンツの追加など新要素が満載!
・モンスターを収集・育成し追加しよう。
・新モンスターのサブクラスシステムを活用しカスタマイズ。20以上の選択肢から最大2つのサブクラスを選択することができます。
・強力なモンスター達と5つの新たな大地を探索しよう。
・ビーストマスター、サムライ、ラングラーからなる3つの新クラスのロックを解除、新たな能力を追加しよう。
・新装備と生産のレシピをみつけよう。
・土地全体のアービターギルドをアップグレードし、利益と報酬を獲得しよう。
・ミッションに新兵を派遣する新システムでは、報酬を獲得すると新コンテンツがプレイ可能になります。
・テオラ探索中の音楽に新曲を追加!

あとがき

おぉぉぉ!?かなりコンテンツ追加されるみたい?

ミッションは仲間を派遣するのかな?一定時間で完了と。

これはたくさん仲間を集める、育てる楽しみができる!これで成長するみたいだし、繰り返し受けられるものもある。完璧じゃないか!

アービターギルドをアップグレードして報酬強化。いいねぇ。

3クラス追加。ビーストマスター、サムライ、ラングラー。SAMURAI!

あとは最大規模の戦闘、エンドコンテンツの追加も気になるところ。

クリアしたら2周目、このDLC買ってやろうかな!

-新作
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.