Fallout76

アトミックショップ12月30日~1月5日 [Fallout76]

投稿日:

大晦日!2020年もう終わりだ!金を使え!

最後を盛大に飾ろう!さぁ、課金だ!



詳細:公式サイト

大みそかバンドル

  • 祝祭のタキシード/帽子
  • 祝祭のドレス
  • ライフル・ドリルのエモート
  • Vault-Tecの振り子時計

※バンドル限定は無し

祝祭のタキシードと帽子セット

祝祭のドレス

ライフル・ドリルのエモート

Vault-Tecの振り子時計

アーマー・エース塗装(ヘルストームミサイルランチャー)

再販!

バンドル:ニューイヤーのタキシード

ライオンのダンサー衣装

1月1日に追加されるアイテム

公式サイトに書いてあるもの。1月1日~1月5日まで

  • 黄金のMr.ファジーのキディーライド:840(-30%)
  • 正月バンドル:350(-30%)
  • フラッパードレス:630(-30%)
  • 紙吹雪のポーズ:250(-50%)
  • Mr.ファジーのニューイヤーのぬいぐるみ:150(-50%)
  • ハッピーニューイヤーのフレーム:150(-50%)

今週のまとめ

あとがき

うーん、思ったより微妙。キャンプ品は時計だけか・・・。お正月の飾りは1日に追加される前のものだけかな?

ライオンダンサー欲しがってる人がいたような・・・。この時期だけでしょう!買いましょう!

ちなみに大みそかは英語でNew Year's Eveというらしいです。

だいたいカッコよくなるドイツ語にグーグル翻訳かけると・・・

Omisoka

使えねぇ!

Silvester(ジルヴェスター)というらしい。やっぱりかっこいいですね!

日本国内では大晦日に行われるクラシックコンサートのことを「ジルベスターコンサート」と呼ぶようです。

また一つ賢者に近づいたな!

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.