Fallout 4

[Fallout4]スキルブック、パワーアーマー、ナショナルガード

更新日:

フェラル・グール退治にやってきましたー。

『ナショナルガード訓練場』

場所はボストン空港からそこそこ北へいったところ。コルベガ組立工場からかなーり東。

居住地の『カウンティー・クロッシング』のクエスト。すぐ北にあるのでクエスト受けてからでいいかな。

建物がいくつかに分かれています。

普通に正面から入って、ターミナル操作で奥に進むと『ナショナルガードバラック』という場所にでます。

ここにスキルブック。

Fallout 4_20160105182829Fallout 4_20160105182837

『米国秘密工作マニュアル』ステルス時に見つかる確率がさらに減少。

お馴染みの本ですね。

そこから外へでてすぐ近くに『ナショナルガード武器庫』という建物があります。

ただ、この入口がMASTERのカギがかかってます。

ここにパワーアーマー。ターミナルにはパスワードが必要。訓練場で拾ってたみたい。

Fallout 4_20160105183755

パワーアーマーも手に入ったし、ヌクヌクで外に出たら・・・・。

Fallout 4_20160105184418

なんかおったーーーー!!!((((;゚Д゚))))

Fallout 4_20160105184825

なんとか撃破!!


-Fallout 4
-, , , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.