スカイリム

[PS4,Skyrim] MOD紹介292

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

Tyr's Landing Homestead (PS4)
ホワイトラン、イーストマーチ国境近くに家を追加
鍵は隣の鍛冶場にメモがある
ベッドに家関係の簡単なクエストメモ

ヴァルトヘイム・タワー近くの川沿い。小さな最低限の家具のみ。収納箱は多くて機能的。

地下室が鍵かかっている。鍵の場所

忘れてしまった場合に備えて、武器庫の鍵はドックの釣り竿の隣にあります。

クエストメモの機械翻訳

さて、今私は行ってそれをしました! 宝物でいっぱいの胸を失い、大切なものすべてを失いました。 私はそれを埋めるための場所を見つけるために上流に向かっていました、いくつかは盗賊や私の貴重品を盗もうとしている他の誰かから隠されていました。 私は素敵な小さな洞窟に出くわしました。 完璧な場所でした! どこからともなく、トロルの家族全員が影から私を襲ったとき、私は胸を埋める途中でした! 私はそのような待ち伏せの準備が全くできていなかったので、箱を捨てて走ることを余儀なくされました。 私は今や引退した古いストームクロークの船長になっているのを見て、戦争からの鎧をその胸に置いた。 戦利品と古い戦争の遺物を取り戻すために、もう一度武器を上げることを余儀なくされるようです。 誰かがこれを読んでいる場合、それは私が私の使命に失敗したことを意味します。 私のために家屋敷の世話をしてください、そして、あなたが試みるのに十分狂っているなら、私の死を復讐して、私の胸を取り戻してください!

PS4 Khanto A Ranger Follower
カジート従者を追加
リバーウッド宿屋にいる

商人の家族で生まれたカントは、20歳までになんとかタムリエル中を旅しました。 彼はかなり大きくて裕福な家庭で育ったので、何も文句を言うことはありませんでした。 しかし、年上の兄弟とは異なり、彼は古代遺跡を探索することに夢中になっていて、機会があればいつでも彼らのためにこっそりとこっそりと叱られていました。

ある冬の夜、彼らのキャラバンがスカイリムに到着した後、カントはいくつかの吸血鬼による彼の家族の残忍な殺害を目撃しました、しかし幸いなことに、彼はドーンガードのメンバーによって救われました。 彼らは男の子を連れて行き、真のヴァンパイアハンターを作るように彼を訓練しました。

その恐ろしい夜から何年も経ち、今ではドーンガードの正会員として、家族を殺害した生き物を追い詰めてスカイリムを旅します。

IA92'S Beginner's Mage Load Out (PS4)
メイジ用の装備セットを追加
リバーウッド、鍛冶屋の横にある

各属性の杖、ローブ、序盤の魔法。初期スターターセット。

IA92'S Cure Disease Spell (PS4)
病気を治す魔法を追加
リバーウッド、製材所北側の大きな木の根元にある

Abandoned Survival Camp PS4 ENG | GER
放棄されたサバイバルキャンプ
ヘルゲン洞窟出口近くにある

ロード無しで特に序盤は嬉しい家。必要なものは全て揃っている。素材や食材などは復活する箱に入ってる。収納箱はちゃんとNO RESPAWNと書いてあるので間違えないように。

強力な装備等も入ってるのでチート家とも言える。

ARTIFICER - An Enchanting Overhaul
付呪オーバーホール
バランス調整、新しい付呪の追加
ファレンガーが販売
非公式パッチ「USSP」推奨

キー:
-「BM」:基本マグニチュード:壮大な魂で作成されたエカントメントのマグニチュードですが、エンチャントの進歩、エンチャントの特典、ポーション、エフェクトはありません。
-「MM」:最大の大きさ:壮大な魂で作成されたエンチャントの大きさ。すべての特典はエンチャントで、100ポイントはエンチャントですが、エンチャントポーションや効果はありません。

詳細:
1.リバランス
-スキルエンチャントのBMは8、したがってMMは25になりました。したがって、「片手で強化」や「アーチェリーを強化」などのエンチャントは弱体化されます。
-体力/マジカ/スタミナのエンチャントと霜/火/ショックに対する耐性のBMが16、MMが50になりました。
-呪文のコストを削減するエンチャントは、リング/ネックレス/ヘルメットの3つのピースにのみ適用できるようになりました。

2.交換
-ライト&ヘビーアーマーのエンチャントは基本的に役に立たなかった。
-「FortifyLightArmor」は「FortifySpeed」に置き換えられ、水泳、ウォーキング、ランニング、スプリントの速度が向上しました。 BMは5、MMは15です。
-「FortifyHeavyArmor」は「FortifyArmorRating」に置き換えられ、「Lord Stone」と同様に、鎧にフラットボーナスが付与されます。 BMは16、MMは50です。

3.新しいエンチャント
新しいエンチャントはファレンガーから購入できます。彼はそれぞれの効果を持つ5つのリングを販売しています。それらはすべてBMが8、MMが25です。これらの効果はすべて、特定のパワーまたはドラゴンの叫びを改善します。
変更の増幅:すべての変更呪文の持続時間を増やします。
Amplify Conjuration:すべての召喚呪文の持続時間を増やします。
Amplify Destruction:すべての破壊呪文のダメージを増加させます。これには、武器のエンチャントも含まれます。
Amplify Illusion:影響を受ける最大の幻想呪文のレベルを上げます。
回復の増幅:すべての回復呪文の大きさを増加させます。

Falkstead Great Cities Patch
前回のファルクリースの家「Falkstead House By MsDarmeris [PS4]」と、メインの街改装「The Great Cities By Soldierofwar」が競合しないパッチ

外の畑の形を合わせるみたい
ロード順は多分両方の下に入れればいいと思う

Keith
ほとんどなんでも装備できるマネキン的な従者を追加
宿屋「ナイトゲート」にいる

本当にマネキンだった。

Recolored Bound Weapons
魔法の武器のようなカラーエフェクト武器を追加
リバーウッド宿屋にある

かっこいい!

Easy Riches
ヘルゲン砦、番人の宝箱に50,000ゴールド追加

Quick Leveling
経験値2倍にする

Quite NPC
NPCがランダムに挨拶しない

兵士達に近づいてもなにも言われない。話しかけられない!シンプルで結構いいかも。


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.