Fallout76

BOS一週間前倒し!うっかりアプデ1.47!

投稿日:

76まさかのSteel Dawnアプデ24配信されました。(PS4、Ver1.47)

まだメンテ中で内容わからないが、Steel Dawnクエスト、C.A.M.P.シェルター含まれるらしい。(メンテは日本時間11月25日昼12時終了予定)



2020年11月25日、BOS来ちゃった

今回前倒しになった経緯は「Xboxがなぜか予定より早くダウンロードできてしまった。ロールバックするよりも全員プレイできるようにしよう!」ということらしい。

STEEL DAWN ARRIVES EARLY FOR THE HOLIDAYS

なんともベセスダらしい。本当に大丈夫か・・・?

大丈夫だ!バグまみれはいつものこと。バグから始まる物語もある。(適当)

公式よりアパラチアでのBOSこれまでの行動のような動画が上がってます。日本語ないのが残念だが・・・。※日本語字幕付きあった。

まだ入れませんでしたが、タイトル画面は確認できた!BOS仕様に変わってたよ!

最後かなり意味深な・・・。

BOS敵対ルートあるかな?私はいつでもクレーター側だ!早く乗り込みたいぜ!

キャンプシェルターもやりたい!また家作り楽しめるぞ!

-Fallout76
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.