セール

ブラックフライデーセール2020!

投稿日:

スーパーセール!

あれもこれも安い!次世代機手に入るまでの繋ぎに色々買っちゃえ!



PSストア

11月30日まで

PSストア

MSストア

12月3日まで

MSストア

ニンテンドーストア

ブラックフライデーのセールは見当たらず。これからかな?

いつもなにかしらセールしている。

ニンテンドーストア

あとがき

PS4「MHWアイスボーン」そろそろ買うか!?PSPlusに入ってるのは通常版だけだよね?買ってもやらないかなぁ・・・。PS5でヌルヌル体験してみたくはある。

「ウォッチドッグス」はXboxのほうがきもーち安いね。内容はいつものUBIみたいだが。

「マフィアシリーズリマスター」もちょっとセール。

「スター・ウォーズ:スコードロン」結構安い。PSVR持っていれば是非体験してほしい。同じくスター・ウォーズ系で「フォールン・オーダー」は神ゲー。

米作りやってて久々にやりたくなった「大神」。全然違うゲームだけど雰囲気がね。

あと気になったのは「キングダムカム・デリバランス」、「ディヴィニティ:オリジナル・シン2」かな。

箱も安いね!欲しいものいくつかあるけど、やりたい独占タイトルはだいたいGame Passに入ってる。XBSX買った人には色々揃えるのにいいセールかも!

Switchは「ルーンファクトリー4」かな。トライアルで面白かったので買った!11月24日まで50%オフ。

オーバーロードとピクロスのコラボ「PICROSS LORD OF THE NAZARICK」が気になってしまったw

Switchはインディーズが豊富だね。すごい安いのもある。

今回は見送るか・・・。今月は使いすぎた。

-セール

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.