スカイリム

[PS4,Skyrim] MOD紹介281

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

Vampiric Drain Version 3
吸血鬼の吸収を2倍に強化

IA92'S Ring Of Elemental Resistance (PS4)
全属性・魔法耐性70%の指輪を追加
ドーンスター、サイラス家の前の海中にある

Mighty Fixes & Tweaks
様々な修正と強化
盗賊ギルドクエスト「三人衆復活」のバグ修正など、動画で説明しているとのこと
ロード順は一番下推奨

Zelly Test
ホワイトラン、鍛冶屋裏に斧と指輪を追加

この斧と、防御時に最大50ポイントの女門ダメージを防ぐシールドを発生させる指輪でした。

Immersive Clothing
通常では手に入らなかった特殊な服が入手できる

Radiant Rainmentのインベントリがわずかに拡張されました。Jarlsの衣装やエンチャントされていない大学のローブなど、いくつかのオプションを追加しました。

略奪可能なグレイビアードギアのセットは、ハイロスガーにあります。

魅惑されていないタルモアローブの2セット(両方のバリエーション)がタルモア大使館に追加されました。

NazeemのRedguardの服のセットがFalkreathSanctuaryに追加されました。

エンチャントされていないテンプルプリーストローブのセットが、レイヴンロックのテンプルの先祖の墓に追加されました。

エンチャントされていないテルバンニのローブのセットが、テルミスリンのスタッフエンチャンタールームに配置されました。

最後に、いくつかのスケルトンが着用しているブラックメイジフードは、略奪可能でエンチャントされていません。

New Guard Gear
衛兵に多様な装備を追加

頭装備が特にわかりやすい。本当に多彩でいい感じ。やっぱりセーブデータでは反映されない(反映にゲーム内時間でかなりの時間がかかる?)。ニューゲームで機能する。

Dragonborn Cliff | Playerhome (Remastered)
ニルヘイム近くに家を追加「Dragonborn Cliff | Player Home」の完全バージョン

素晴らしい!落ち着いた感じで好き。ただ、暗めなのはがんばったけどこれがいっぱいいっぱいとのこと。光源を明るくするmodなどを入れれば気にならないかも。

JRL Zombie Apocolypse
ゾンビ!
ドラウグルをホワイトラン周辺に追加

うーん、見当たらない。今後ちょっとずつ増やしていくとのことだから数少ない?

Rings Alot Of Rings
超チート指輪を追加
リバーウッド宿屋、奥の部屋にじか置き

棚が消滅してた。さすがにこの数値はやりすぎでしょw

Dragons Blood Castle (PS4)
ドラゴンボーン城を追加
ホワイトラン近くにある

ペラジア農園近くの山。まさに城!ホワイトランを見渡す領主!これがドラゴンボーン!

収納箱もオシャレ!

おぉ!?マスクを飾れる胸像がバラバラに配置されてるのは初めてみた。

Creation Club - Better Arms Of Chaos (English)
Creation Club「Arms of Chaos」
Arm of the Sunの付呪効果を強化改善

Creation Club - Better Arms Of Chaos (Deutsch)
↑ドイツ語バージョン

Creation Club - Better Goblin Follower Gogh
Creation Club「Goblins」
このゴブリン従者を強化
最大レベル40

Creation Club - Better Rare Curios
Creation Club「Rare Curios」
カジート商人のレアアイテム取り扱い数を増やす

Creation Club - Better Adventurer's Backpack
Creation Club「Adventurer's Backpack」
このバックパックの容量、効果を強化

Blue Magic Of Skyrim Stalhrim Edition
Creation Club「Stalhrim Fur armor」
新しい魔法、装備セットを追加
1つはウィンターホールド近くにある
残りは自分で探す


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.