PS4

アップデードバージョン1.70

投稿日:

いつの間にかアップデートきてたっぽい。

主な追加機能

・スクリーンショット、ビデオクリップをUSBストレージにコピー可能!
・ニコニコ生放送でブロードキャストできるように!
・Ustream,Twitchブロードキャストで画質、(最高HD)が追加!
・いわゆる動画編集ソフト(SHAREfactory)が追加!
・設定でコントローラーライトバーの明るさ調整可能!
・HDCP設定。

その他色々

まずはSSをコピー可能になった。これはありがたい!
対応早かったね。

HDCPはPCに繋いだりした時、録画できるようになるみたい。

地味にコントローラーライトバーの明るさ設定。これもいいね!

後は今回の目玉といっていいニコニコ対応!

早速やってみた!!!

うーん・・・。まぁ普通w
アプデ後のUstreamは使ってないんだけど、アプデ前のと比べると。

画質はそんなに変わらない感じ。生放送にしてはまぁまぁ。
タイムラグが少ない気がした。Ustreamだと測ってはないが15秒くらい実際のプレイとラグがある。
ニコニコだと5秒ほどかな。そんなに長いラグはない感じ。

ただ残念なのが30分しか放送できないところ。
それ以上はニコ生仕様の延長料金がかかります。ゲームで30分は少し短いよね。

コメントが画面上に流れるのはすごくいいんだけどね。

1回しかやってないから細かいとこはわかんないけど、正直Ustreamでいいかなぁと感じた。

アサシンクリードDLC追加シナリオ買ったから、今夜Ustreamやってみようかな!

今回のは神アプデでした!!

-PS4

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.