ディビジョン

[ディビジョン]本日メンテナンス、アップデート1.3アンダーグラウンド内容(2016/06/28)

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アップデート1.3、アンダーグラウンドによる?メンテナンスがはいるようです。

PS4はまだみたいだけどメンテだけは入る模様。

16:00~19:00、3時間の予定

先日1.3のパッチノートがでてました。これを翻訳ソフトいれるとこうなりました。

EXPANSION 1:UNDERGROUND

あなたがこのコンテンツにアクセスするために地下DLCを所有している必要がありますのでご注意ください。これはXboxの一つとPC、およびプレイステーション4の8月2日のために6月28日に利用可能である地下

  • マンハッタンの未知と閉所恐怖症の深さで起こっている秘密の戦争があります。脅威を根絶し、ユニークな報酬を獲得することができます。
  • 一人遊びにニューヨークの地下を探索したり、4プレイヤー協力プレイまで。
  • 操作:すべての新しい環境危険とトラップでランダムに生成されたレベルを体験してください。
  • ディレクティブは:あなたの敵と自分のチームの両方のための交戦規則を変更することによって、あなたのゲームプレイを体験するユニークなひねりを追加し、より良い報酬のロックを解除するにはより多くのディレクティブを組み合わせます。
  • 地下ランク:地下経験を獲得し、新たな指令、操作の種類、および排他的なバニティアイテムのロックを解除するためにランクに登ります。

新しい侵略:ドラゴンの巣

  • ヘルズキッチンに旅行し、マンハッタン全体に大混乱をもたらすことができる新しいクリーナーの武器の噂を調査します。
  • あなたはレベル30でなければならず、侵入にアクセスするためのミッション「総会」を完了しました。
  • 出会いは、高レベルのギアを装備した4選手のチームのためにバランスされています。
  • ヒロイックモードは、リリース後1週間利用できるようになります。

新しいギアセットと武器

  • 4新しいギアセットを追加しました:
    • BLIND - このハイブリッドギアセットを有する改良されたパルススキルとflashbangsで戦場を制御します。
    • 射撃の名手 - 強力なクリティカルなストライキや正確なヘッドショットで長距離契約を指示します。
    • マミジロキクイタダキ - この攻撃のギアセットで炎上あなたの敵を設定します。
    • リクレーマー - 究極のサポートを設定して、あなたのグループ全体をブースト。
  • 1つの新しい武器を追加しました:
    • BLINDシステムMDRライフル:それはゲームに実装されている間、あなたは将来のアップデートまでそれを取得することはできませんのでご了承ください。

1.3 UPDATE

次の内容、変更、およびバグ修正が6月28日にXboxの一つとPCのプレーヤーのために用意されています。
残念ながら、このパッチはすぐにより多くの情報を期待プレイステーション4に遅れている。新機能新しいギアセットを


  • 1つの新しいギアセットを追加しました:
    • AlphaBridge - この強力なセットで、すべての装備武器の才能を活用してください。

新しいハイエンドの武器と武器の種類

  • 9新しい武器の種類を追加しました:
    • 軍G36アサルトライフル
    • G36Cアサルトライフル
    • G36強化されたアサルトライフル
    • 余剰SVDマークスマンライフル
    • 落下傘兵SVDマークスマンライフル
    • PP-19サブマシンガン
    • 強化されたPP-19サブマシンガン
    • X-45ピストル
    • 最初の波X-45ピストル
  • 新しいハイエンドという名前の武器を追加しました:
    • 致命:閉じる四半期の戦闘に最適ですユニークなフルオートショットガン。

ヒロイックモードとチャレンジモードミッション

  • 2新しいメインミッションのためのチャレンジモードの難易度を追加しました:
    • ハドソン難民キャンプ
    • クイーンズトンネルキャンプ
  • 新しいヒロイックモード難易度を追加しました:
    • 一流の報酬のロックを解除するために、さらに強力な敵と戦います。
    • 難民キャンプ、女王のトンネルキャンプ、ロシア領事館、リンカーントンネルチェックポイント、レキシントンイベントセンター、およびWarrenGate発電所:メインミッションのために利用できます。
    • ファルコンロスト、澄んだ空、そしてドラゴンの巣:侵入のために利用できます。ドラゴンの巣ヒロイックモードが地下所有者のためのリリース後一週間利用可能となりますのでご注意ください。
    • デイリーミッションは、英雄的な難しさをサポートしていません。

事業拡張の基本

  • ターミナルは、オペレーションのベース内に新しい共有社交空間です。
  • ターミナルは報酬請求ベンダーの隣ベースの裏面に記載されています。
  • 高価値ターゲットの請負業者、すべての新しいベンダーをご覧ください。
  • 特別装備ベンダーは、ターミナル、アイテムベンダーと青写真ベンダー内の2つのベンダーに分割されました。
  • また、プレイヤーは高速ターミナルに直接移動することができます。

武器リキャリブレーション

  • これで、再キャリブレーションベンチであなたの武器才能のいずれかを再校正することができます。
  • 武器の才能を再調整は武器キットとフェニックスのクレジットが必要です。武器キットは、ゲームや細工されたの低下を介して取得することができます。

GAME CHANGES

ゲームプレイ

  • 231+ギアスコアのための新たなダークゾーンブラケットを追加しました。
  • プレーヤーの隠し場所のサイズは(オペレーションのアップグレードのベースを含む)70総スロットに増加されました。
  • レベル30のプレイヤーが今だけ無料ローミングでのレベル30以上の敵のNPCが発生します。
  • 軒並みより一貫しているNPCの弱点を再調整。ダメージの量は、それらを起動するために必要なこの影響とトリガされたときにそれがないダメージ量。
  • これで、3ハイエンド部門テックは、任意のハイエンドクラフト材料の一つに変換することができます。
  • 204ハイエンドおよび240ギアセットアイテムと青写真のフェニックスの与信費用が減少しました。
  • テックウイングの特別装備ベンダーは今だけのアイテムを販売しており、もはや青写真を販売します。青写真は、ターミナルで新しいベンダーに移動されました。
  • あなたは、もはやあなたが装備しているアイテムを共有することはできません。
  • 調整は、プレイヤーが時間の大期間の戦闘で滞在させNPCの脅威リストに行われました。あなたは今離れて敵から一定の距離に達した後、または一定時間後に戦闘を残します。
  • 彼らは15分以上非アクティブである場合プレイヤーは、ゲームサーバーから切断されます。
  • プレイヤーは無復活エリア内からmatchmakeことができ、グループが無復活エリアにある間、高速活動に旅行することができます。
  • それが完了した後は、もはやボス戦で1分までのグループメンバーを蹴ることはできません。この制限はAFKしているか、ミッションエリア外のグループメンバーには適用されません。
  • あなたはノートパソコンとヒューズと対話することができます前に、すべてのプレーヤーが今澄んだ空の最後のサークル内に存在しなければなりません。
  • プレイヤーはエリアを入力するまで澄んだ空の最後のサークルに位置するNPCは瞬時に一度殺さ再出現します。
  • 彼らはカバーツーカバーの移動を実行している間、プレイヤーは、もはやモバイルカバースキルを展開することはできません。
  • エキゾチックなダメージ回復力は、現在90%を上限とします。

武器

アップデート1.3以降に取得したこれらの変更のみ影響の武器は、特に断りのない限り。

  • いくつかの武器の家族にユニークなボーナスを追加しました:
    • LMG - Xの%によってカバーからターゲットへのダメージを増加しました。
    • ショットガン - のNPCをずらすするチャンスを追加しました。これは、他のプレイヤーには影響しません。
    • アサルトライフルは - 敵の装甲のダメージボーナスを追加しました。これは、他のプレイヤーにダメージには影響しません。
  • ダメージを打つ%のクリティカル率からSMGs上の武器のボーナスが%クリティカルにチャンスを打つ変更しました。
  • 散弾銃の基本ダメージを増加しました。
  • 8月とベクトルのダメージを減少させました。この影響新規および既存のすべてのもの。
  • M1A上の最小精度キャップを増加しました。一貫して撮影するときは、十字線は、それが以前よりもはるかに大きなサイズに成長します。この影響新規および既存のすべてのM1As。
  • 爆発弾丸によるダメージが軽減されました。
  • 焼夷弾のステータス効果は、他のプレイヤーに対して短縮されました。

アイテム

  • すべてのギアピースが再較正することができないMODスロットのセット数を持っています。この変更は、アップデート1.3の後に低下するギアに影響を与えます。各ギアピースは、今持っているでしょう。
    • チェスト:2のmodスロット
    • マスク:1のmodスロット
    • ニーパッド:1のmodスロット
    • バックパック:1のmodスロット
    • 手袋:0モッズスロット
    • ホルスター:0モッズスロット
  • ホルスターは今、常にすべての3つの属性を持っています。
  • セントリーのコールとストライカーのBattlegearギアセットは、それらの2セットと減少し3セットボーナスを持っていた、と我々は新しい5セットボーナスが追加されました。4セットボーナスは変更されていません。
    • セントリーのコールのボーナスがありました
      • 2セット:+ 30%のヘッドショットダメージ
      • 3セット:エリートに+ 20%のダメージ
    • セントリーの通話ボーナスは今あります
      • セントリーの電話2セット:+ 10%のヘッドショットダメージ
      • セントリーのコール3セット:エリートに+ 10%のダメージ
      • セントリーのコール5セット:+ 20%のヘッドショットダメージとエリートに+ 10%のダメージ
    • ストライカーのBattlegearボーナスがありました
      • 2セット:+ 20%敵のアーマーダメージ
      • 3セット:+ 50%クリティカルヒットダメージ
    • ストライカーのBattlegearボーナスは
      • ストライカーのBattlegear 2セット:+ 10%敵のアーマーダメージ
      • ストライカーのBattlegear 3セット:+ 20%クリティカルヒットダメージ
      • ストライカーのBattlegear 5セット:+ 10%敵のアーマーダメージと+ 30%クリティカルヒットダメージ

暗帯

  • 231+ギアスコアダークゾーンブラケットは、より強力なのNPCが含まれます。
    • 33 LVL DZ 01-02NPC
    • 34 LVL DZ 03-04NPC
    • 35 LVL DZ 05-06NPC
  • ギアスコアブラケット201から230でDZ 05-06は現在229ハイ終了し、268ギアセットのスコアを獲得してギアをドロップするチャンスがあります。
  • ダークゾーンチェストは今より良いギアスコアブラケット、あなたがしているという名前のゾーンとスケール。

戦利品の変更

  • 高リスク高価値目標を考慮にギアスコアの増加を取るように調整し、その報酬と難しさを持っていました。
  • 正規化された戦利品は、チャレンジモードのメインミッションから落下します。
  • カドゥケウスは今ハードモードミッションのボスからドロップすることができます。
  • ノーマルモードのミッションは現在、優れたアイテムをドロップします。
  • グリーン課テックは、もはやレベル30の後にダークゾーンにドロップしません。


UI

  • それが簡単に武器を比較することを可能にする基本武器ダメージ値が追加されました。
  • ギア改造武器改造は現在、同じインベントリ・ディスプレイに結合されます。
  • その他のための新しいインベントリスロットを追加しました。
  • 改善されたサプライの視認性がメガ地図上にドロップします。

バグの修正

  • プレデター4セットブリード効果がシュラプネル選手の才能をトリガしないバグを修正しました。
  • バグを修正しましたところ同盟スキルプロキシを破壊することになる装備戦闘衛生兵の才能を持ちながらMED-キットを使用してプレーヤー。
  • 装備した戦闘衛生兵の才能を持ちながらMED-キットを使用すると、40%のためのより多くの健康だけではなく彼らの同盟国を、それを使用してプレイヤーを癒すことになる不具合を修正しました。
  • EMPグレネードは常に効果を打開4セットファイナル措置の発動れないバグを修正しました。
  • 操作ISACタイマが間違った時刻を見せていた不具合を修正しました。
  • 捕食武器才能が正しく代わりに対象の健康の回復量のベースとして、プレーヤーの健康を使用しています。
  • 後方に移動してアイテムを運んでいる間サバイバーリンクシグネチャースキルは移動速度を増加させるバグを修正しました。
  • プレイヤーは、ロール移動を行った後、弾道シールドは、そのヒットボックスを失うことになるバグを修正しました。
  • 弾道シールドは、インベントリを開いて閉じた後、無敵になるバグを修正しました。
  • パルスは時々範囲内のNPCを検出れないバグを修正しました。
  • 偵察パックの修正を使用するときに戦利品の容器は時々パルスによって検出されないというバグを修正しました。
  • プレイヤーは階段の一番上に移動体カバーを展開することで、オブジェクトを通過させてバグを修正しました。
  • サプライDropイベントが、その同じ場所に進行中であったNPCの小競り合いが開始することができたバグを修正。
  • 固定サプライドロップ通知とミッショントラッカーの矛盾。
  • 時々カバーの後ろのプレイヤーにダメージを与える爆発的な箇条書きを許可された不具合を修正しました。
  • 時には武器青写真によって示される損傷は細工された武器の実際の被害よりも高くなる不具合を修正しました。
  • グループはダークゾーン内のメガマップ上のそのプレイヤーが見えるようになる示唆リストからプレイヤーへの招待を送信バグを修正しました。
  • ダークゾーンの遅れやフリーズの原因となる固定のVoIPチャット。
  • プレイヤーは自分の袋に分割テックリソース制限に達した場合に封印されたキャッシュで報わ余剰部門の技術が地面に落下れないバグを修正しました。
  • 時々プレイヤーが通貨敵のNPCから落下を拾うことができなかったバグを修正しました。
  • ローグプレーヤーが排除された後ローグのアイコンが地図上にとどまるバグを修正しました。
  • プレイヤーはダークゾーンチェックポイントのドアとの衝突を破壊し、ローグながらチェックポイントを入力する弾道シールドスキルを使用することができるバグを修正しました。
  • プレイヤーはクリントンマップ領域内のエレクトロニクス店の外にテレポートされることになる不具合を修正しました。
  • プレイヤーはナパーム生産拠点のミッションで再生マップ領域を出る可能性のあるバグを修正しました。
  • プレイヤーは、単一のスティッキー爆弾でのNPCとナパームタンクを殺した場合は、最初の目的は完了していないだろう、時にはナパーム生産拠点でのバグを修正しました。
  • ナパーム生産拠点での爆発シーケンス中のFPS問題を修正しました。
  • プレイヤーがプレイ可能なマップ領域の外側と考えられ、DZ06の中でテレポートされることになる不具合を修正しました。
  • DZ01にはしごを登るときに時々プレイヤーがダメージを受けることになる不具合を修正しました。
  • ブルックリンの分署攻城ミッションにいくつかの文字の衝突の問題を修正しました。
  • メガマップに表示されませんでしたクリティカル検索バグを修正し、ミッションのアイコンを破壊します。
  • 高い値ターゲットのNPCはフラットアイアン地区の壁を撃つ可能性のあるバグを修正しました。
  • ヘルズキッチンで高価値ターゲットの使命は時々ドアの後ろに戦利品をロックすることになる不具合を修正しました。
  • レベルのグループ1のNPCがDZ04に産卵だろう稀なバグを修正しました。
  • 時には解体UIポップアップが工芸表メニューに重なることになる不具合を修正しました。
  • あなたはUIに表示されたものの外の値に属性を再較正ができたバグを修正しました。
  • 時々番号が間違って丸められるしまうバグを修正しました。
  • 時には考慮に拡張された雑誌を取ることはありませんリロードバグを修正しました。
  • 終了リロードアニメーションが再生されないバグを修正しました。
  • プレイヤーが長すぎるためにブラインドファイア位置で立ち往生されることになる不具合を修正しました。
  • プレイヤーは非移動相互作用に警告落下ダメージをご覧になるバグを修正しました。
  • 遠くからゲームの世界で見たときバニティ戦利品ドロップの色を修正しました。
  • ダークゾーンにある間に断片化手榴弾とプレイヤ銃声のためのいくつかのオーディオ伝播バグを修正しました。
  • JTFパトロールとの相互作用のためにいくつか修正字幕ローカライズの問題。
  • グループ化されていないときに友人がメガマップに表示されない不具合を修正しました。
  • ミッションUIはミッション失敗次消えてしまう稀な問題を修正しました。
  • ゲーム内のストア内のいくつかの項目のテキストのマイナーな修正。
  • 月が逆さまだったバグを修正しました。


PCのSPECIFIC

  • 消耗品と手榴弾選択ホイールナビゲーションの改善。
  • インスタントスキル使用(自己キャスト)のための新しいキーバインディングのオプションを追加しました。
  • プレイヤーのキルは現在、プレイヤーのユーザー名を含む、ローカルのチャットで発表されています。
  • チャットや古いエントリの無視リストのサイズの増加は、現在のリスト(削除)の終わりをオフにプッシュされます。
  • 高価値ターゲット・ベンダーのためのUIの通知を修正しました。
  • マウスホイールは、ギアModのインベントリ画面をスクロールれないバグを修正しました。
  • プレイヤーは任意のベンダーインベントリ画面で青写真の選択を変更したときにスクロールバーがペインの上部に戻らないバグを修正しました。
  • トビーのアイトラッキング:別居エイムアット視線とカバーアット視線オプション。

公式サイトはコチラ

やっぱりPS4は関係ない話みたいです。ちょっとでも変わってくれたらいいのですが、正直飽きてます。

なるべく早くするとのことですが、予定は8月・・・。

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