Fallout 4

[Fallout4]本、ウェスティング不動産、ハブリス・コミック

更新日:

そういえば、あけましておめでとうございます。

うん。ウェイストランドに正月はない!!!!

探索してます。

『ウェスティング不動産』ダイアモンドシティ西。サイン入り野球グッズクエストの場所です。

ちょうど「サイン入りベースボールカード」の近くに落ちてます。

Fallout 4_20151230232058Fallout 4_20151230232107

『アンストッパブル』受けた攻撃によるダメージをすべて無効にする確率が1%増加。

いいですね。1%なのでまぁ出ません。無いよりはいいかな。数が増えると使えるかも。

次に『ハブリス・コミック』ダイアモンドシティ東、トリニティ、コンバットゾーン近くにあります。

ここは2つありました。通りかかったので寄りましたが、クエストありそうなアイテム多数有り。

Fallout 4_20151231163605

『アンストッパブル』受けた攻撃によるダメージをすべて無効にする確率が1%増加。
入口近くの机の上、うっかり拾っちゃった。地味にトロフィーも獲得。

さっそく出ましたね。いいですよ~。表紙違うんですね。

Fallout 4_20151231173000Fallout 4_20151231173008

『驚くほど素晴らしい話』エイリアンブラスターのダメージが5%増加。
最上階にありました!


-Fallout 4
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.