Overwatch

[オーバーウォッチ]ウザメイ完成!!今日の対戦(2016/06/27)

投稿日:

WATCHPOINT防衛、メイ

前回のメイで調子に乗ってペイロード防衛で使いまくってます。もう少し味方と連携すればよかったですね・・・。単騎で行きすぎました。

WATCHPOINT攻防、シンメトラ、ザリア

防衛はシンメトラ。強気のテレポーター置き。意外に見つからなかったようですね。

攻撃は仲間の熱烈なザリア押しがありザリア3で攻めることに。序盤はかなりイケイケでした。中盤バスティオンだされてからはグダグダに・・・。

ILIOS、トレーサー

やっぱトレーサーおもしろい!ひきつけてくれる味方があってこそです。

もっと側面、背後からの攻撃を徹底したほうがいいですね。

HANAMURA攻防、シンメトラ、マクリー

防衛は相変わらずシンメトラ。攻撃はマクリー。

HANAMURAは防衛有利ですからシンメトラ安定してます。

攻撃マクリーはひどいですね・・・。あの状況でバスティオンに打ち負けるとか・・・。なんとか味方のおかげでいい試合ができました。

DORADO攻防、メイ

これがウザメイだ!!!

攻撃は他ヒーローでもよさそうなくらい微妙でした。最後の押し込みには強いですが。

防衛は・・・これは究極型ですね。相手が後方型が多かったのでうまくいってます。

これがメイちゃんの基本戦術ですよ。一人でてきたら壁で退路を塞いで、みんなで一人を狩る。これはやりすぎた感があります。

私の時これやられたら発狂しますよ!!

マクリーだされたらきついです・・・。

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.