Overwatch

[オーバーウォッチ]D.VA、メイ大活躍!!今日の対戦(2016/06/26)

投稿日:

いろんなヒーロー使うの楽しいですよね!!

ミステリーまたやらないのかなぁ・・・。

ILIOS、D.VA

βではよく使ってたD.VAちゃん。製品版ではほとんど使ってませんでした。久々に使いましたが、なかなかいいですね。

とりあえずガンガン前にでます。紙装甲なのはよく知ってますが、役割は敵を倒すことじゃない。掻き回すこと!

メック壊されようがガンガン邪魔しに行きます。

DORADO攻防、シンメトラ、ロードホッグ

相変わらずの防衛シンメトラ。タレット本当に強いです。トールビョーンよりも厄介かも??

攻撃はロードホッグ。突撃ばかりでうまく立ち回れなかったです。

HOLLYWOOD攻防、シンメトラ、ゲンジ

またシンメトラ。タレットもですが、普通の攻撃も強すぎですね。がんばればウィンストンすら落とせる威力。

攻撃はゲンジ。テレポーター破壊まではよかったですが、バスティオン・・・。もっと落ち着かなければNINJAにはなれませんね。

ROUTE66攻防、メイ、ロードホッグ

 

防衛メイ、攻撃ロードホッグ。

メイに可能性を見出しました!!かなりのウザメイが完成!

まだ動きが微妙ですが、これはかなり有効です。これ自分がやられたら発狂するかもしれません。ペイロード防衛はめちゃくちゃ強い。

攻撃はまたロードホッグ。みんなタンクやらないことが多いのよ・・・。タンク単騎だとザリア姉さんより慣れてる豚さん。もっとフックがきまってれば・・・。バスティオンセントリーモードにフックあてると強制解除できます。それを狙ったのに・・・。

今日はD.VA楽しい、メイのめちゃくちゃウザイプレイに目覚めました。ヒーローの幅が広がった!!

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.