Fallout 4

[Fallout4]伝説系のオススメ武器・防具!その1

更新日:

難易度上げてしばらくたちますが、やっと伝説系敵の使えそうなのがチラホラ手に入り出しました!

まずはこちら!!

Fallout 4_20160101141219

『氷結キャリブレートコンバットショットガン』冷却ダメージを10与え、クリティカルヒットすると対象を凍結する。
『ヘーゲン砦』の人造人間から入手しました。
便利です。クリティカル狙いで使用。ガンガン凍らせて一方的に攻撃できます。威力もなかなか。

Fallout 4_20160101165504

『カメレオンシンスアーマー:右腕』ステルス時に止まっていると、敵に見つかりにくくなる。
『ストロング砦』スーパーミュータントからです。
便利というか、おもしろい装備。しゃがんだ状態で移動しなければステルス迷彩状態になります!ロマンだ!!

Fallout 4_20160101165843Fallout 4_20160101165852

わかりにくいかもですが、完全に見えません。Pip-Boyすらも迷彩使用です。見辛いです・・・。
使うときは立って使いましょう。立つと迷彩なくなります。

ただ、ステルス迷彩だけど発泡するとバレまくります。注意。

Fallout 4_20160101171820

『プラズマ付与のアサルトライフル』エネルギーダメージを追加で10与え、敵をペースト状にする。
『ストロング砦』スーパーミュータント。
愛用のアサルトライフルをこれにもちかえました!!

こうゆうユニーク装備集めも楽しい!!


-Fallout 4
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.