Fallout76

伝説のレースAtom使用は延期!その間ボーナス有り [Fallout76]

投稿日:

レジェンダリーランのアトムを使用してのランクアップは延期されました。

とりあえず20日(北米時間)まで延期みたい。その期間はデイリーチャレンジが9つになるようです。



詳細

機械翻訳

皆さんこんにちは、

レジェンダリーラン中にAtomを使用してランクアップする機能は、今日開始する予定でしたが、現時点ではこの機能を延期しています。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、数日中に詳細情報をお知らせいたします。

それまでの間、7月20日まで、今週は毎日合計9つのボーナスデイリーチャレンジを追加しました。そのため、今週の途中で少し余分なSCOREを獲得できることを願っています。

ありがとうございました!

2020年7月20日(たぶん日本は21日だと思う)まで、デイリーチャレンジの数が7→9つに2つ増える。これはもしかしたら今後も増える、延長する可能性があるとのこと。

アトムでランクアップもこの日まで延期予定。まだ延びるかもしれない。

また、NW系など達成に時間がかかるものは調整された。

もし難しいもの、時間がかかりすぎるものの場合は、問い合わせしまくると調整してくれるかも。やっぱり言わないとわからない!声を上げることは大事!ちゃんとベセスダに伝えよう!

公式サポート

redditで担当者がよく返信しているので、ちょこちょこ覗くといい情報ありますよ。

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.