Fallout76

自販機完全復活!アップデート1.39 [Fallout76]

投稿日:

なんですって!?

ベセスダがまさかっ!予定通りに修正作業を終わらせてしまったようです!

自動販売機&ショーケース復活したぞ!!!!



アップデート1.39

うーん、パッチノート見つからず。これからかな?

とりあえず自動販売機&ショーケース使えるようになった。そして安定化みたい。

今回のメンテナンス内容

注意: 本日のホットフィックスは重複の問題を解決しましたが、意図しないアイテムがディスプレイや自動販売機に残っている場合があります。在庫を確認して、正しい商品が販売および展示されていることを確認することをお勧めします。これらのアイテムを削除すると、再割り当てしない限り、それらのアイテムは非表示または販売用にリストされなくなります。ありがとうございました!

直ってるけど今まで並べていた物が、おかしくなってる可能性があるみたい。

表示されなくてリログ何回かしてやっと見えたとかの情報も。

一度全部外して並べ直したほうがいいかもしれない。

やってみた

ついに・・・この自粛が解除される時が来た!!

さぁ!買い物だ!!!!

うーん・・・文字化け激重はやっぱり変わらず。商品並べるのに時間かかりそう。

それでも使えることはちゃんと確認!今のうちにショッピング楽しめ!!!

またすぐに止まるかもしれんからな・・・

 

安定化はわからない。いつもアプデ直後は軽い。だんだん重くなる。今は気持ちマシな気がするけど数日様子をみないとわからん。

追記

商品並べ直していたら宝の地図爆買いしてくれました。なんか嬉しい。

やっぱ自販機こそがFallout76のメインコンテンツだ!

-Fallout76
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.