Fallout76

自販機修正メンテ! [Fallout76]

投稿日:

ついに!ついに!!!自動販売機&ショーケース復活のメンテナンス!

だがベセスダだ。間違いなくなにか起きる。



機械翻訳で紹介します。

原文

皆さんこんにちは、

Fallout 76をすべてのプラットフォームでオフラインして、メンテナンスを行うために、6月2日の午前10時(東部標準時)から明日 開始し  ます。ダウンタイム中は、自動販売機とディスプレイケースに影響していた重複問題の修正をリリースする予定です。メンテナンスが完了したら、これらの機能を再度有効にします。 

ダウンタイムが始まった後もこのスレッドに注目してください。ゲーム内に戻ることができるとすぐにわかるように、私たちはあなたに最新情報を提供します。

ありがとうございました!

2020年6月2日23時~(日本時間)

いつも3~4時間程みたいです。早く寝て明日に備えたほうがいいでしょう。

これでようやく自販機が使える!・・・はず。

ベセスダは信用できん。いつものことだが最近は本当にボロボロ。

ファスナハトイベント面白いんだけど、重すぎて他クエストができない不具合が結構痛い。リログすればいいんだけどね。はたしてこの重さの中で修正された自販機がまともに動くのか・・・。

うーん、不安だ。

何が起きるかわからないので自販機、ショーケースの中身は消えてもいいような物だけ置いたほうがいいかも。いや、スタッシュの中身消失の可能性もあるので、安全が確認されるまで外したほうがいい。

ベセスダを信じるな。

-Fallout76
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.