Fallout 4

[Fallout4]本、マス・パイク・トンネル

更新日:

Fallout 4_20151227140819

ひえぇぇぇぇ・・・・

B.O.Sのお仕事でやってまいりましたー。『マス・パイク・トンネル』ダイアモンドシティ近く、ハードウェア・タウン隣。

Advancedターミナル操作した先にありました。

Fallout 4_20151227141545Fallout 4_20151227141556

ウォッカ拾おうとして画像撮る前に拾ってしまった・・・。

『タブー・タトゥー』タトゥー。

あとは伝説がいました!伝説~はランダムらしいですね。難易度が高いとでやすいようです。

参考までに今まで通り載せて行きます!

Fallout 4_20151227143458Fallout 4_20151227143733

Fallout 4_20151227144302Fallout 4_20151227144328

『伝説の光りし者』動力供給のレザーアーマー:胴体

『伝説のフェラル・グール・ストーカー』マイティガンマ線銃

服も落とすみたいですね。防御なかなかでありがたい。銃はつかってみたいですが、弾がなかなか手に入りません・・・。おもしろい武器ではあります。

奥のクエストアイテムがある箱にいい武器ありました!!

Fallout 4_20151227144000

スナイパーライフル!.50弾Damage59、暗視スコープ付き。

箱の中身もランダムなんでしょうか?固定ならなかなかオススメの武器ですよ。

このトンネルは入口が2箇所かな?ありまして、西からはいったのですが、東側にはレイダーがいました。

Fallout 4_20151227145512Fallout 4_20151227145810

『伝説のレイダー』冷酷無比なハードスナイパーライフル。

名前は最高ですが、ちょっと微妙かな。

サブクエストもやっと落ち着いてきて、ようやくダイアモンドシティ!!!

Fallout 4_20151227154144


-Fallout 4
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.