Fallout 4

[Fallout4]再、シケット・エクスカーベーションズ

更新日:

コンコード西、ウィケッド・シッピング・フリート・ロックアップ北東すぐ近くにあるファームのクエストでレイダーを始末しに、USAF衛生基地オリビアへ向かってました。

オリビアはこの『シケット・エクスカーベーションズ』から近いので、ファスト・トラベルで行きました。

ついでだし、前回のクエスト後どうなったかなぁと見に行きました。

死亡

・・・・

前回は入植者?がいたのに、なぜかレイダーに乗っ取られてました!

しかもけっこうな数、拠点にしてやがる!!!

私、ミニッツメンだし、将軍だし?もちろん・・・・

狩りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ここにもいました。

Fallout 4_20151224171535Fallout 4_20151224172941

伝説のレイダー★

武器はマチェットです。まさかレイダーまで伝説になるとは・・・。

さらに奥に進むと・・・

Fallout 4_20151224174814

名前有りのレイダーがいた。なんかのクエストになってるのかも。

ドクロマーク付き、これは私とのレベル差があって危険な敵ってことですね。

まぁ人間だし、デスクローとかでなければ問題ない。

このサリーは特別かわったアイテムはなし。

Fallout 4_20151224181342Fallout 4_20151224181518

伝説のマイアラーク★

レイダー共はマイアラークを飼ってるみたいで、楽に倒せました。

一度いった場所でもこうも変わるもんか・・・。さすがウェイストランド!!!


-Fallout 4
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.