SAINTS ROW Ⅳ

今更ながらセインツやってみた

投稿日:

連日ディアブロばっか、ちょっと飽きた(´・ω・`)

ってことで買ったまま放置してた、「セインツロウ4 ウルトラ・アルティメット・デラックス・エディション」やってみた。

まずはタイトル。うん。実にセインツらしい。
どんなゲームかというと、簡単に言えばGTA・・・。いままでのシリーズはもろにGTAだった。

・バカゲー
・オープンワールド
・キャラメイクができる
・バカゲー
・女キャラけっこう綺麗
・車奪ったり殺しちゃったり、なんでもあり
・バカゲー

Ⅳからの新要素

・バカゲー
・ギャングだとおもったら大統領だった(ファッ!?
・超スピードで走れる(ファッ!?
・ジャンプでビルも飛び越せる(ファッ!?
・手から火や氷がでる(ファッ!?
・実はホモゲーだった┌(┌^o^)┐

こんな感じです。
最初のうちは普通にセインツでした。
超能力つかえるようになったら、正直車イラネ・・・。
生身最強。武器すらもいらないレベル。

まぁものすごくぶっ飛んでますが、おもしろい。
3では不遇だったギャット・・・。
もしかしたら・・・・。

GWはこれで十分遊べそう!

-SAINTS ROW Ⅳ

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.