Fallout 4

[Fallout4]本やら伝説!?やらサンシャイン・タイディングスCo-op

更新日:

ミニッツメンの仕事です。私将軍ですから~。

ってことで、『サンシャイン・タイディングスCo-op』にやってきました!

場所はサンクチュアリからずっと南、ウィケッド・シッピング・フリート・ロックアップをこえた湖の先にあります。

仕事は周辺の敵を片付けること。その後そこに人が住めるように街作り!

・・・・、今回はいつもと違った!!

なんか変なのおった!?

Fallout 4_20151224162707

伝説のラッドローチなるものが!!倒したらなんかレアっぽい武器落としたよ!!

Fallout 4_20151224185957

どうやら伝説~を倒すと、特殊な効果がある武器を落とすみたいね。

これだけじゃないんです・・・。伝説は続く!!

Fallout 4_20151224162911

伝説のフェラル・グール・ローマー★

伝説ってなんだ・・・。しかも★ってなんか可愛いじゃねぇか!

Fallout 4_20151224162951

さらにスキル本!!

Fallout 4_20151224163520Fallout 4_20151224163529

お馴染みですね~。いやー懐かしくて震える・・・。

『ウェイストランド・サバイバルガイド』動物を殺した後に得られる肉の量が増加。

この場所はお宝満載!!


-Fallout 4
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.