Fallout76

レイダー・独立軍バンドルなど!アトミックショップ [Fallout76]

投稿日:

アトムショップ更新されました!

レイダー、独立軍バンドルがそれぞれ30%オフ!新しくみすぼらしい倉庫など多数!



アトミックショップ

どれが新しいのか最近復帰したばかりの私にはわからん!

スキャバー・レイダーバンドル

おぉぉぉぉ!バックパックがちょっと気になる・・・。

フリーステイツの独立軍派閥バンドル

こっちは自販機スキン気になる!

クラシックなウェスタンバンドル

みすぼらしい倉庫

キャンプ作るの面倒でも、これポンと置いて前に自販機で十分じゃない?色々な使い方ができそう。ドアと別々ぽいのも良さそう。

落書きVAULTガールヘッド

ネタ系ヘッドめちゃくちゃ欲しいじゃねぇか!

ヌカ・ガール・ロケットスーツ

初期からあった気がする。スーツはちょっぴりセクシー。

ヌカ・コーラの秘密のドアバンドル

うわぁぁぁ!これめちゃくちゃ欲しい!先日見つけたキャンプで「ドアの前に自販機置くとか入るのめんどくさwww」と思ったらコレなのね!こういう隠し扉ロマンの塊じゃない!

これは買いそう・・・。

スプリングC.A.M.P.バンドル

赤いタレット!キノコのランプ!アスベストの屋根!木々!

これはもう課金するしか・・・。

ハートのキングのポスター

ベセスダの良心。なんと無料!

死者の手のポスター

ベンダーの看板セット

いいじゃん!お店に最高じゃない!お値段も良心的。

1st

加入すれば1650ATOMS手に入る!毎月支給されるぞ!!普通にATOMS課金するよりもコッチがお得だ!

ジャンクの資源のみ無限に入れられるスクラップボックス!

キャップいらずでキャンプのように設置できるサバイバルテント!

最大8人までプレイできるプライベートワールド!

さぁ課金しろ!!!

あとがき

欲しいもの祭りじゃないか!

倉庫買っちゃいそうだなぁ・・・。買いやすいお値段がニクい。

ヌカコーラ自販機は即買いました。

春セットは後13日(5月12日?)、倉庫は20日余裕が有る。それまでゲーム内でがんばって貯めるか!

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.