あつまれ どうぶつの森

10人揃った!かわいい仲間達! [あつ森]

投稿日:

前回5人目まで住民が増えました!

残り5人、キャンプサイトができて10人全員揃いました!



キャンプサイト完成!

ここに6人目の住民が遊びにきます。これは厳選不可能、完全に運みたい。

さぁ、変なの来ないでくれよ・・・

おぉ!?ストローくん。悪くないじゃないか。

これが彼の家!

 

和風!いい雰囲気だ。あのかまど欲しいな。手前左にあるのはたけのスピーカーらしい。右上の水溜もいい!くれ!!

そんな簡単にくれるわけもないか。

次はプチレア竹島にいたのりっぺちゃん!これがほんとのあひる口。

ダブルベッド・・・だれ!?だれなの!?

あら^~

8人目!グラハムですぞ。

おとこのこでも可愛らしいじゃないか!

島に来てすぐに病気になってた。弱ってるハムも申し訳ないがかわいい。

そんな彼はすごいサイバーな部屋に住んでた。欲しい家具だらけ!

ダンボールもうちょいなんとかならんのかw

そう思ったけどこれダンボールのソファ、テーブル?そんなレシピもあるのね。

外でドーナツ食べてる姿が可愛すぎた!モグモグしているハムスター最強!

そんな時にユキちゃんから告白された。

これ馬鹿にされてる!?なんかの罰ゲームか!

ユキちゃん私の事キライなの!?

全力で阻止!逃がすわけにはいかない!

そんなこんなでここまでは厳選せずに一回で勧誘してきた。次の住民はがんばったよ!

スルーリスト。

これだけ離島に通いつめて勧誘した仲間は・・・

うーん・・・。いや、もっと厳選したかったのにタイムリミットの5時だった。ギリギリ4時58分の離島にいたのがカレだった。コユキにしておけば・・・。

彼も和風。イメージ通りという家。この灯篭?灯りいいよね。竹のテーブル(イス?)季節限定だったりするのだろうか?

もう厳選はやめよう。最初に出会った子、それが運命なんだ。

これが運命だ!

なんかグミちゃんだけ部屋が別格!

これは焼き芋?暖をとってる姿かわいい。秋になるとレシピもらえるんだろうか?画像じゃわからないだろうけど背景の壁動いてます。紅葉舞ってる。

グミちゃんいいよ!口癖のデス最高!

まだ来たばかりなので交流はこれから。楽しみだなぁ!

ショーイくんかゆぽり状態になってた。

住民の中でショーイくん一番いいかもしれん。めちゃくちゃかわいい!

テッチャンさぁ・・・

そんな私のどうぶつの森!

(木邪魔!!!)

-あつまれ どうぶつの森
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.