セール

SPRING SALE2020! [PSストア]

投稿日:

PSストアでスプリングセールが始まりました!

最大80%オフ!今回は2段階に期間が分かれています。後半のチェックも忘れずに!



SPRING SALE

期間:2020年4月1日~28日

第一弾:4月1日~14日23:59
第二弾:15日~28日23:59

PSストア

私的オススメ

タイトル 価格 割引率
JUDGE EYES:死神の遺言 ¥2,996 -40%
ダークサイダーズ ジェネシス ¥3,107 -35%
Darksiders II Deathinitive Edition ¥712 -80%
新サクラ対戦 ¥6,485 -33%
ヒットマン2 ¥4,014 -50%
シャドウ・オブ・ウォー ディフィニティブ・エディション ¥4,242 -30%
シャドウ・オブ・モルドール ¥1,650
きみのまち ポルティア ¥1,678 -50%

キムタクが如く、新サクラ対戦はあまり興味ないが安い!

ダークサイダーズジェネシスは今年2月発売完全にスルーしてた!今作はディアブロ3みたいなハクスラになってるぽい。そのシリーズでⅡだけフリープレイに来ていなかったので80%なら安い!

ヒットマン2面白そうだよね。

シャドウ・オブ・ウォーはDLC全込で中々悪くない。あまりセールやらない印象。指輪物語に興味があればぜひやってほしい。その前作モルドールも安い。これ値段わからなかった。2189円の-20%で1752円なのかな?ウォーを買った人は1620円と説明にあったが、表示されるのは1650円で謎。

ポルティアは面白いよ!最近のセール常連か。最近発売された某森が合わなかった人もこっちなら楽しめるのではないかな。スターデューバレーも面白いけど今回はセールやってないみたい。

今回はDLC込みばかりのタイトルが多かった。第一弾だからかいつもより少ない。第二弾を期待したい。

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.