Fallout 4

[Fallout4]スキル本、ボブルヘッド、コルベガ組立工場

更新日:

今回はクエストにもあるコルベガ組立工場にやってきました。

レキシントンすぐ隣です。スーパーウルトラマーケット裏口からでたら狙撃されました~。

レイダーがわんさかいます。

ヒャッハーーーー!!狩りじゃぁぁぁぁぁ!!!!

と、建物内最上階に本がありました。

Fallout 4_20151222060326Fallout 4_20151222060407

Fallout 4_20151222060356Fallout 4_20151222060715

この上の部屋の中です。
『グロッグナック・ザ・バーバリアン』素手攻撃と近接攻撃のクリティカルヒットのダメージが5%増加。

この部屋にいくのに、この赤いやつの上によじ登って強引にいきました。

Fallout 4_20151222060736

こっからジャンプ!!

・・・・

Fallout 4_20151222195952

・・・・普通に橋がありました。

さらに外の階段を上に上り、絶景を楽しみつつ狩りじゃぁぁぁぁぁ!!!そしてボブルヘッド。

Fallout 4_20151222201526

Fallout 4_20151222201917Fallout 4_20151222201929

『REPAIR』フュージョン・コアの接続時間が10%延長。

弾も補充できたし、なかなか愉快な場所でした!

※クエストを追記しました!


-Fallout 4
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.