侍道外伝 KATANAKAMI

桐島復活![刀神]

投稿日:

桐島、いいヤツだったよ・・・。

そんな舎弟やっぱり復活します。わかりにくいので紹介。




まず「ほしい物は何ですか?」というまほろばの依頼。

私は51階でした。階層は違うかも。

その階層にいる「よもつおきな」に話しかける。そして「その他」を選び続ける。

「他には?」

「他にないのか?」

「欲しいものが無い!」

を選ぶと・・・

「桐島だ!桐島を返せ!」という選択肢。

これで次の依頼「追悼の最下層」が発生。

よもつおきな様ありがとう。

ちっ・・・

(もしかしたら「おまえの命だ!」を選べばやれる?)

そしてまほろば99階へ。

桐島が生き返りました!!!

ちっ、消えやがった。

ちなみにこの階に他プレイヤーがいると失敗します。

桐島ぁぁぁぁぁ!!!!

そんな時は「タイトルに戻る」でその階に入った所からやり直せる。マップはリセット。他プレイヤーもいたり、いなかったり。

この方法でリセマラできるよ!

そんな感じで桐島ふっかーつ!

段位は1に戻るが細かいことは気にするな!

復活した意味・・・?

特にないよ!変装もなさそうだった。

もしかしたらこれがフラグになって他の依頼が出るかも?

-侍道外伝 KATANAKAMI
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.