ドラゴンクエストヒーローズ2

[ドラクエヒーローズ2]モンスターリスト、見つからなかったのはコイツか!!

投稿日:

モンスター関連やっとコンプしましたー。

dqh174

やんちゃ、仲間モンスター、ドロップ。ドロップが一番大変でしたよ・・・。

 

モンスターリストで一つだけ????になってまして、2時間くらいあっちこっちまわってようやく見つけたコイツ・・・。ローザス森林地帯で発見。

dqh175

うん。スライムです。でもね、ただのスライムじゃないんです。

dqh176

『スライム(合体)』という通常とは別種類になってます。これは見逃すわ・・・。

さらにたちが悪いことに、なかなかでません。

トロルキングの近く、北にいるみたいですが全然。敵増殖バグでも全然でません。そりゃそうか、増えたら合体しやがるもんな。

結局地道に走り回って運よく25匹目でアイテムゲット。

dqh177

あとはメダル交換の武器と熟練度。パフパフも。アップデートの前になんとか達成したいです!!

-ドラゴンクエストヒーローズ2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.